FC2ブログ
ハムムの抜きゲ指南書
名の通りです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
多忙
ハムムです。

タイトル通り、現在は多忙期故に更新は大分遅れています。
9月前半から拘束は解消されますが、現在取り組んでいる案件が解決するか否かは自分の力に託されています。

7月作品の目玉と言えるフラテルニテ、クオリアはどうだったのでしょうか。

フラテルニテに関しては、快調/好評とは言えないようで。
些末な杞憂性、重大な危惧性のどちらかを帯びているのかは、もう少し時を置いて見極めたいと思います。

クオリアは百合ですので、問答無く購入したいと思います。
そろそろソフマップの知り合いが、クオリアのみを発送してくれるはずです。(フラテは除けました)

抜きゲ専門ですが、シナリオ重視な作品をこよなく愛するハムムですので、そういった作品の感想も
つらつらと書き綴っていきたい所存です。

8月の注目作品はANIM新作、アトリエかぐや新作、Mink Ego新作など抜きゲのオンパレードです。
貸し出し妻2も忘れてはいけません。
しかし9月頃には自信の束縛期間解放故に、フリーゲームに手を出す事が多くなると思います。
sound novel form のfree game は現在お友達にプレイしていただいて、
良い作品をメモして渡してもらえる予定です。『キナナキの森』に衝撃を受けた自分としましても、
free game で見いだせる商業に無い魅力や商業では書けない独自のストーリーの世界観を垣間見れたらな、と〆。



抜きゲ指南書の作品感想更新はしばらく遅れます。
感想書くのが面倒臭いという訳ではないと言い訳をしておいて、小言は閉めたいと思います。



一年の半年も過ぎて夏真っ盛りなイマ、皆様が良き青空を観れますよう切に願っております。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?

ハムムです。大学院入試を控え、ブログ更新もままらない状況です。すいません!

美少女ゲームのプレイ時間・プレイ本数も激減した中で、やはり抜きゲはとまりません!
やはり欲求には抗えないのでしょうか――ッ!!

そして個人的な嬉しいニュースをご紹介しつつ、感想を書き連ねて行きたいと思います。

ではでは。

今回の作品は――――
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生

アトリエさくら

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生



アトリエさくらさんの新作です!

貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生 のネトラセから原点回帰し、『』が付いて帰ってきました!

点数  78点

点数内訳 (100点満点)

シナリオ  80  (シナリオというよりかは構成)  

テキスト 70  

原画/塗り 90   

声優  70

曲 測定不能  

実用度 80

その他etc

提供DMM.com様



何よりも驚いたのが、この作品の塗りでした。
艶のある肌の塗りと全身からあふれ出る淫靡な汗の雫、桜色のぷっくりとした乳首の描き方、繊細な線美。

くぅ^~、どんぴしゃです!

■ストーリー

『貴志のエッチは、子供だと思う』
――愛するひとのその言葉に、俺の心は打ち砕かれた。

裸で寄り添っている時の甘え方も、フェラの仕方も、騎乗位での腰の振り方も、ディープなキスの仕方も。
全て、俺の知っている綾ではなくなっていた。

『たとえ君が他の男と過ちを犯したとしても、俺の愛は変わらない』

それが、俺の愛。俺の覚悟。不変の誓い。
この時はまだ、彼女とやり直していけると信じて疑わなかった。

しかし、この後に俺の心は粉々に打ち砕かれることになる。

なぜ俺は、パンドラの箱を開けてしまったのか。
――彼女が他の男とどんなセックスをしたのか――
……そんなことを聞いても、どうにもならないというのに。


●アトリエさくら様/DMM.com様 提供


イベントCGは権利の都合上、貼る事は出来ません(公式に飛ぶのじゃ!)。

話の進め方、寝取りのプロセスに関して言えば、及第点。
付き合っている男女に、男側の親友がヒロインを寝取るというformです。
いささか、それだけ観てもやはり普通。
ですが先ほども言いましたが、やはり原画と塗りが格段に上がっているのは間違いありません!
よくオタクカルチャー、コンテンツに脚を踏み入れている人には分かると思うのですが、一枚のCGに惚れ込むという
あるあるに僕も乗せられてしまいました! 
何よりも惹かれたのが、公式CGを観て頂くと『だいしゅきホールド』ありますよね。

アヘ顔orトロ顔での『だいしゅきホールド』たまんねえです。
僕が大好きなんですよ!!!!!!


そして他の男のブツに魅入られて、屈服してしまう美少女。
受け入れる事しか出来ない、抗う事が出来ない、強気なヒロインの堕落は実にたまらんです。
寝取られ――不動の良さがあります。

アトリエさくら様のプレイ形式はまずストーリーを進め、ゲームクリア後にCG閲覧モードで
主人公の裏側で男とヒロインとのH模様が観られるというformでしたが、今回は普通に全てプレイ上で観られるモノでした。意外とあの形式、好きだったんですけどね。

とまあ、走り書きのこの記事。
色々、無茶苦茶ありますが、中途半端な〆になります。 閲覧ありがとうございました。

ヒヤッホォォォウ (寝取られ)最高だぜぇぇぇぇ――ッ!

















と、最初にも書きましたが!!!!!!!!!!




大ニュースですよ!!!!!!




あのネトラセシリーズ第一弾 



貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生 の




族編!!!!!!!!!!!!!!!!!




貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻



8/29 に発売です!!!!!!!!!!!!

貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻




ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




う嗚呼アアアアアアアアアア嗚呼アアアアア嗚呼アアアアア嗚呼アアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



以上でした。
相互リンク募集してます・・・・・・(震え声)
美少女ゲーム関連の記事を書いていらっしゃる方、
是非相互リンクなどお待ちしております・・・・・・!

お声、掛けてくださると嬉しいです・・・・・・。
エロゲランキング各種
ニコニコ動画にアップロードされています、私のエロゲランキングです。


まずはブログタイトルに沿って『抜きゲランキング



少し前に作ったので更新されてない作品が多々あります。






次に抜きゲを除いた普通の『エロゲランキング』です!






是非みていってくださいね!
リンク追加いたしました!
暑さ一転梅雨入りまっしぐら!
ハムムです。

ブログを相互リンクさせていただいたのでご紹介します!



B2F(地下二階)さん

買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語



w



多種多様なエロゲをプレイされており、B2Fさんの作品の評価における審美眼に目を離せません!

作品の紹介も丁寧で見やすくなっておりますよ~。
時折ですが、僕が過去にプレイした作品の評価の相違や別の角度から見た良さ・悪さ。
参考にさせてもらってます。

是非よろしくお願いいたします!



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
